SSブログ

2020/04/30 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日もおっちゃんこして、うとうとしてたね~♪

ジュウザくん3.jpg
見てる見てる~っ ジュウくん、視線を感じないかい?

ジュウザくん4.jpg
真剣にお外チェックしてまーす♪


キューちゃん&チョコちゃん13.jpg
チワワのキューちゃん&チョコちゃん。

キューちゃん&チョコちゃん.jpg
いつもふたりともおとなしくて静か~。
ほとんど動かずにいたので、ほかのショットがなかった~。


がんもちゃん2.jpg
チワプーのがんもちゃん。

がんもちゃん3.jpg
前回は毛玉の処理のためにとにかく短くって感じだったけどね、今日はその心配はなかったよ♪

がんもちゃん4.jpg
甘えん坊さんの抱っこちゃん♪
すごくがんばったよね~ありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。