SSブログ

2020/05/23 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ラブチビココア.jpg
ミニチュアダックスのラブちゃん&チビくん&ココアちゃん。
いつも並んでパチリ☆してたけど、もう無理はしない方がいいかな~と思って今日はやめた。

ラブチビココア2.jpg
ココちゃんの施術中、ふたりはじっとお外を見つめています。
今日もみんながんばってくれてありがとね!


ちいちゃん.jpg
チワワのちいこちゃん。
いつもよりちょっとだけ間があいたけど、元気そうでなにより~♪

ちいちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ちいちゃん3.jpg
お約束の~抱っこでお迎え待ち♪


岩崎茶々丸くん11.jpg
シーズーの茶々丸くん。
いつも足バリを隠していたけど、今日は体も短くあんよも出しちゃいました~。
お手入れが楽になるようにね♪

ちゃちゃ.jpg
上にいるたむを見つけた~っ 気になるよねっ

ちゃちゃ2.jpg
最後はおちっこ四連発っ
おちっこするときって、こっちを見るコが多いよね~。
ちゃちゃ、真顔だし 笑


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。