SSブログ

2020/06/30 [2020年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

まいちゃん2.jpg
ミニチュアダックスのまいちゃん。
今日もすっきりんこ~♪ 

まいちゃん.jpg
ぐるぐるしてたから、落ち着いて~って言ったらじっと待っててくれました。
ホントにいいコちゃんだなぁ~♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。
今日はちょっと整える程度にカットね♪

ジュウザくん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日もちゃんと座ってうとうと瞑想~笑

ジュウザくん3.jpg
いつも静かに待っててくれるんだよね~ありがとね♪


ゆずくん&むぎちゃん10.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。
いつもよりちょっと間があいたから、淋しかったよ~。

ゆずむぎ.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ふたりとも、ちょっと寝てたし♪

ゆずむぎ2.jpg
むぎむぎはずっとお兄ちゃんにくっついてるね。
ゆずはいつも落ち着いていて、すっかり大人~って、割とパピコの時から落ち着いてたもんね。
癒されたよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。