SSブログ

2020/07/25 [2020年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん22.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天ちゃん温ちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
天ちゃんもおとなしく入ってたね~♪

天ちゃん温ちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆
天ちゃんはいろんな表情だね~って、よくしゃべってるからねー温ちゃん動かず 笑

天ちゃん温ちゃん3.jpg
温ちゃんは抱っこで、天ちゃんは腰のあたりをさすってあげるとちょっと落ち着くの。
でもやっぱりよくしゃべる~。


りうくん4.jpg
チワワのりうくん。
なんだか急にあんよが長くなってる!
パピーちゃんの成長は早いなぁ。

りうくん.jpg
いろんなところが気になって、ずーっとふんふんしてたよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。