SSブログ

2020/09/20 [2020年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

りうくん6.jpg
チワワのりうくん。
だいぶ体もしっかりしてきた感じ♪

りうくん.jpg
たむとお鼻ちょんのごあいさちゅ♪
ふんふん探検隊のりうちゃん、ずーっと歩き回ってまーす♪


アンジュくん24.jpg
トイプードルのアンジュくん。
いつもどおり手触りバツグンのふわふわアンちゃんの出来上がり♪

アンジュくん.jpg
走る~っ飛ぶ~っ
抱っこで落ち着いたけど、いつでも行けるようにおちりは浮いてたよ♪


高橋まるくん4.jpg
トイプードルのまるくん。

まるちゃん.jpg
最初から最後までいつも落ち着かないまるちゃん。
すぐ抱っこ~になるから、後頭部しか撮れないよ~っ
いつも遠くからわざわざ来てくれてありがとうです!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。