SSブログ

2020/11/26 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ふくくん2.jpg
ビションフリーゼのふくくん。
しばらくぶり~っ 前はパピーちゃんだったもんね。
すっかり大人になっちゃって~♪

ふくくん.jpg
こんなにおとなしかったかな?ってぐらい、落ち着いてるふくちゃん。
抱っこしたら沈んでいった~疲れたね、がんばってくれてありがとね!


アイネちゃん25.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。
今日はタオル巻き巻きアイネちゃんを撮ってみた♪

アイネちゃん.jpg
なんだか今日はいつもより元気がないかな?
帰ったらゆっくり休んでね!


三上モコちゃん15.jpg
ダップーのモコちゃん。
最近はこのスタイルで定着だね。

モコちゃん.jpg
モコちゃんはあんまり甘えてくれないから、ちょっと淋しいなぁ。
いつも遠くから来てくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。