SSブログ

2020/12/25 [2020年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルイくん.jpg
シーズーのルイくん。

ルイくん2.jpg
ルイくん、くっつきたくて仕方ないのよね~。
離れてると文句言ってくる 笑


まあちゃん.jpg
ミックス犬のまあちゃん。
あくびちゃん♪

まあちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

まあちゃん3.jpg
お母さんの車が来た!
すごく早く気がついたね♪
お顔突っ込みすぎですよ~笑


ふくくん3.jpg
ビションフリーゼのふくくん。
ちょっと前に2歳になってた!大人ね~♪

ふくくん.jpg
とっても落ち着いてるふくちゃん。
でも、お父さんが来たのがわかったら、そわそわしちゃってかわいかったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。