SSブログ

2021/01/21 [2021年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ネオくん.jpg
トイプードルのネオくん。

ネオくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ネオくん3.jpg
前回サイズを測ってあげたら、服を選びやすくなったって、衣装持ちになったよ~って。
これで寒い冬のお散歩も楽しめるね♪


くまちゃん.jpg
チワックスのくまたろうくん。
あいかわらず童顔でかわいい♪

くまちゃん2.jpg
とっても静かにちょろちょろして、がんばってお鼻突っ込んでるし~。
ママが来たら、大喜びしながらなんかいっぱいしゃべってた  笑


モフちゃん.jpg
ポメラニアンのモフくん。
安定のかわいさ♪

モフちゃん2.jpg
たむのことも気にせず、ママを必死に待ってます。
ちょろちょろ忙しそうにね~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。