SSブログ

2021/01/24 [2021年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

イブちゃん32.jpg
シュナチワのイブちゃん。
寒いので、まだ長めにね~。

イブちゃん.jpg
最近は抱っこって言ってくれるようになったね♪
なので、これしか撮れなかったよ~っ
ママの手編みのセーター、フードもついてとってもかわいいよ♪

天くん&温くん28.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天ちゃん温ちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
皮膚疾患のひどい温ちゃん、病院を変えて治療法等々が変わり、良くなってきました!
毛も増えてきて、いい感じ♪

天ちゃん温ちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆
ふたりともよくしゃべるので、強制的に抱っこして一緒に待ってるよ~っ


ココちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす☆
やっぱりお湯がたまる前からスタンバイOK~でした☆

ココちゃん3.jpg
お洋服づくりはお休みしているのですが、なんとか時間を縫って作りました!
なかなかサイズが合わないらしいのでね~まだまだ寒いからとりあえずこれ着といて~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。