SSブログ

2021/01/28 [2021年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

じゅりちゃん.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。

じゅりちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ちゃんと座ってじっとしてまーす♪

じゅりちゃん3.jpg
元気に走ったり、くっついてみたり~っ
たまにママが来るのをチェックしながらね♪


アイネちゃん27.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。
今日はシャンプーコース♪

アイネちゃん.jpg
今日もママが来るのを何度もチェック。
甘えてくれないのがちょっと淋しいなぁ~。


岩崎茶々丸くん18.jpg
シーズーの茶々丸くん。
今日はちょっとスタイルチェンジ♪

ちゃちゃ.jpg
ちゃちゃは、ふんふん探検隊♪
たむのこともちょこっと気にしつつ~。
パパが来て抱っこしてたら、眠そうになってた~疲れたのね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。