SSブログ

2021/01/31 [2021年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ろわくん.jpg
パピヨンのろわくん。

ろわくん2.jpg
たまにちら見しながら、ふんふん忙しいろわちゃん。
お手手ちょんってしてくれるけど、これは、やめてなのか、お手手どうぞなのか、研究中~。


アンジュくん28.jpg
トイプードルのアンジュくん。
あご下の毛を伸ばしてたけどやめました~お水飲むとびちょびちょになるんだって 笑

アンジュくん.jpg
走ったり飛んできたり~っ
おもちゃもチェックするけど、遊びたいってわけでもないんだよね。
最後は抱っこでちょっと落ち着いた♪


みるちゃん17.jpg
マルプーのみるちゃん。

みるちゃん.jpg
とってもおとなしいみるちゃんも、ママが来たら大喜びでぴょんぴょん♪
今日もがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。