SSブログ

2021/02/13 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルナちゃん.jpg
トイプードルのルナちゃん。

ルナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
時々向きを変えたりしながら、まったり入ってます♪

ルナちゃん3.jpg
今日もお迎えに気づくのがはやーいっ
このあとパパに抱っこされて落ち着きました♪


ジローくん26.jpg
マルプーのジローくん。
頭の毛、また伸ばすことになりましたよ~。

ジローくん.jpg
「おっお父さん!」
道路がどろどろぐちゃぐちゃなので、抱っこされて帰って行ったよ~♪


しずちゃん7.jpg
マルシーズーのしずちゃん。

しずちゃん.jpg
お外が一番見えるところにいたら、すぐにお迎えが来て、ぴょんぴょん♪
今日もがんばってくれてありがとね~♪


ベリーくん4.jpg
シュナマルのベリーくん。

ベリーくん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
少しでも皮膚が良くなりますように~。

ベリーくん2.jpg
最近は探検探検しなくなったね。
すっかり落ち着いちゃったかしら。
いつもいいコちゃんだよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。