SSブログ

2021/02/14 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

タンタンくん20.jpg
ヨーキーのタンタンくん。
体調も良さそう♪

タンタン.jpg
ぐるぐるして、いつもの場所へ。
ママが待ち遠しいよね~。
今日もいいコちゃんだったよ♪


ひなちゃん7.jpg
マルチーズのひなちゃん。
だいぶ毛も増えてしっかりしてきた感じ~♪

ひなちゃん.jpg
ちょうどママが来た! すごく嬉しそうな表情♪
今日もがんばってくれてありがとね!


しーちゃん&ふくくん8.jpg
マルチーズのしーちゃん&ふくくん。

しーちゃんふくちゃん.jpg
しーちゃん、すぐ下向いちゃうからね~ちょっとお顔見せて♪
ふくちゃんは、いつもしゃきーんとカメラ目線バッチリ♪

しーちゃんふくちゃん2.jpg
今日は先に終わったしーちゃんが静かにねていたところを、ふくちゃんが起こしちゃった。
「終わったよ!もうママが来るよ!」って呼んだみたい♪
しーちゃん、飛び起きて一緒にママを待ってました~。
ふたりとも今日もいいコちゃんだったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。