SSブログ

2021/02/15 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

マフィンちゃん21.jpg
ミックス犬のまあちゃん。
お手手ちょいちょいしてくれた♪
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪ だったのに、写真撮り忘れちゃった。ごめーんっ

まあちゃん.jpg
まあちゃん、実は明日看板犬デビューします!

_20210215_221022.JPG
お散歩ついでに、ふらっと立ち寄れるようなドッグカフェです♪
明日オープン!おめでとうございます!
今度たむと一緒に行ってみたいね~。


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
体半分濡れたところでパチリしてみた~ライオンさんみたい♪

ジュウザくん3.jpg
いつもどおり、車チェックに厳しいジュウくん。
触ってもいいよって言ってくれた♪


小太郎くん.jpg
ペキシーズーの小太郎くん。

小太郎くん2.jpg
ふんふん探検隊のこたちゃん。
だいたいふんふん終わったらしく、お外チェックしてました♪


こはくくん3.jpg
ミニチュアダックスのこはくくん。
アレルギーのせいで脱毛してから、回復して毛が増えてきたんだけど、
不思議な毛の生え方になってるの。
ぽやぽやかわいいよね♪

こはくくん.jpg
こはちゃん、落ち着かないけど、意外にもちょこっと甘えてくれた♪
ママが来て帰るとき、急にしゃべり出して笑っちゃったよ~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。