SSブログ

2021/02/18 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こんぶちゃん13.jpg
チワックスのこんぶちゃん。

こんちゃん.jpg
じっとお外を見つめるこんちゃん、ママが来るまでくっついて待ってたよ。
今日もすごくがんばってくれてありがとね♪


ゴン太くん17.jpg
シーズーのゴン太くん。
年齢不詳だよね~いつも若々しい♪

ゴン太くん.jpg
お耳を立てて、お外の音もチェックしてます~。
今日もいいコちゃんだったよ♪


ケンケン.jpg
トイプードルのケンケンくん。
ひさしぶりね~♪ 元気そうでなによりっ

ケンケン3.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
撮ろうとすると、しゃきーんってカメラ目線♪ ケンケン、撮られ慣れてる?

ケンケン2.jpg
おもちゃを見つけたけど、そんなに興味はなかったみたい。
お迎えに気づいたら、飛ぶ飛ぶ~っ
なかなかの跳躍力を見せてくれました~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。