SSブログ

2021/02/20 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん29.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天ちゃん温ちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
皮膚疾患がひどかった温ちゃん、病院を変えて体質改善の治療で毛がふさふさになってきました!
ぼーぼー温ちゃんになってきたよ! このままがんばって!

天ちゃん温ちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆

天ちゃん温ちゃん3.JPG
最後は抱っこで一緒に待ってようね。


ジジくん17.jpg
トイプードルのジジくん。

ジジくん.jpg
抱っこちゃんのジジくん♪ 甘えん坊さんでかわいいんだよね~♪


チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

チョコちゃん3.jpg
ママまだかな~ってお外をチェック。
チラ見したね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。