SSブログ

2021/03/01 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ボボくん.jpg
マルプーのボボくん。
今日は・・・ちょっとおしゃべりしてたよ♪ でも落ち着いてたね♪

ボボくん2.jpg
ボボちゃんったら甘えん坊さん♪
抱っこ?って思ったら降りてっちゃったり、お外をじっと見たり。
今日もいいコちゃんだったよ!


Rinちゃん&おとめちゃん.jpg
ミニチュアダックスのRinちゃん&おとめちゃん。
手づくりわんこ服のお得意さま♪ 今はお洋服作りはお休みしてるけどね。

Rinちゃんおとめちゃん.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
おとちゃんは、うとうとしてたね♪

Rinちゃんおとめちゃん3.jpg
はいっ たむも一緒に並んでパチリ☆
って、難しかった~。

Rinちゃんおとめちゃん2.jpg
Rinちゃん、18歳なんだね~。Rinちゃんもおとちゃんもすごく疲れたよね。
ふたりともがんばってくれてありがと!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。