SSブログ

2021/02/28 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

小次郎くん.jpg
トイプードルの小次郎くん。

小次郎くん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

小次郎くん3.jpg
こじちゃん、ずっと病院通いで来られなかったんだよね。
毛玉とか結構すごくなってたから、今回はとりあえずキレイにです。
良くなっていきますように~。


福ちゃん.jpg
柴犬の福くん。

福ちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ふくちゃん、撮られてるのをわかってて、目を閉じるの。
ときどき薄目開けて見てるの知ってるよ~っ

福ちゃん3.JPG
ママとお話ししてる間に、たまごちゃんが・・・。
ふくちゃん、一番音の鳴るたまごちゃんをしっかり選んで仕留めました~っ
たまごちゃん、役目を果たしたね・・・。


内田モコくん2.jpg
トイプードルのモコくん。

モコくん.jpg
とってもおとなしいモコちゃん。
抱っこ~って来てくれた♪ くっついてると安心するね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。