SSブログ

2021/03/30 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロアくん29.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
前回、テディベアからシュナカットに変えたら、パパがかわいいって喜んでくれたって♪

ロアくん.jpg
ママに、「早く帰ろうよ!」って言ってるロアちゃん。


こつぶちゃん.jpg
ポメラニアンのこつぶちゃん。
最近は爪切りに来てくれることが多かったけど、今日は久しぶりにシャンプーコース♪

こつぶちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

こつぶちゃん3.jpg
ママが来るまで抱っこでまったり~♪
こっちゃん、ほぼじっとしてます。いつもかわいいね♪


桃ちゃん.jpg
チワワの桃ちゃん。
ちょっと伸びてたから、すっきりめにカットでーす♪

桃ちゃん2.jpg
家ではなかなかのおてんばさんらしいけど、ここではとってもおとなしい桃ちゃん。
今日もいいコちゃんだったよ!


アッシュくん.jpg
ダップーのアッシュくん。
8ヶ月の男のコ♪ 

アッシュくん2.jpg
アッシュくん、たむのことが気になって仕方ないみたい。
降りてきてって飛んでくるけどね、ごめんね~遊べなくて。
いいコちゃんでがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。