SSブログ

2021/04/09 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ふくくん8.jpg
ビションフリーゼのふくくん。

ふくくん.jpg
いつもとってもおとなしいふくちゃん。
でも、お父さんが来たらわちゃわちゃになります。
お父さん大好きなんだよね~♪


山縣はるちゃん13.jpg
マルペキのはるちゃん。

はるちゃん.jpg
ちょっとたむのことが気になった?
今日もいいコちゃんだったよ!


こまるちゃん.jpg
フレンチブルドッグのこまるちゃん。

こまるちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

こまるちゃん3.jpg
あちこちに原因不明のハゲハゲができちゃって、痛々しいの。
原因がわかって、良くなりますように。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。