SSブログ

2021/04/08 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゴン太くん.jpg
シーズーのゴン太くん。
ゴンちゃんに妹(人間のね)が出来て、会いに来てくれました!
おめでとう!!
ゴンちゃん、添い寝したりしてすごく優しく接してるんだって。想像するだけでほほえましい♪

ゴン太くん2.jpg
お迎えの車に気がついて、しっぽぶんぶんのゴンちゃん。
優しいゴン兄ちゃん、また妹ちゃんと来てね♪


りんちゃん.jpg
ジャックラッセルテリアのミックス犬のりんちゃん。

りんちゃん3.jpg
今日もおもちゃの場所にまっしぐら~っ
いつも楽しそうでかわいいりんちゃん♪ 


柚子ちゃん.jpg
チワワの柚子ちゃん。

柚子ちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ちょっとうとうといねむりさんだった♪
いつもママがお手入れしてくれていいね~。
またたまに来てね!
今日もいいコちゃんだったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。