SSブログ

2021/04/13 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ノアちゃん.jpg
シュナポメのノアちゃん。
頭の毛は自由自在?笑

ノアちゃん2.jpg
たむとごあいさちゅ♪ 
なんだか大きくなったよね。
って、来月1歳になるんだね~。おめでとーっ♪♪


モフくん.jpg
ポメラニアンのモフくん。

モフくん2.jpg
こっちをよく見てくるけど、甘えてくれるわけじゃなんだよね~。
いつもいいコちゃんでかわいいモフちゃん♪


ふうたくん&りくくん.jpg
ミニチュアダックスのふうたくん&ビションフリーゼのりくくん。
昨日来てくれたゆきちゃんのお兄ちゃんと弟ちゃんです。

ふうた.jpg
ふうたは今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
うとうとしてたね~♪

ふうた2.jpg
お母さんが来るまで、静かに待ってるふうた。
りくはそのあとトリミング。
みんななかなかの毛玉~っ
今度はもう少し早めに来てね~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。