SSブログ

2021/04/15 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モカちゃん.jpg
キャバプーのモカちゃん。

モカちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
バスタブを置いたらすぐに飛び込んできた!そして、すぐに寝たよ~っ
お風呂大好きだもんね♪

モカちゃん4.jpg
はいっ並んでパチリ☆ ちょこっとお話してた? 
ママのおかげで初めてツーショットで撮れました♪


がんもくん7.jpg
ポメラニアンのがんもくん。
ポメらしくふさふさだった毛をいつもどおりつるりんこ♪

がんもくん.jpg
パパまだかな~? 
今日もいいコちゃんだったよ!


つばさちゃん.jpg
ポメプーのつばさちゃん。

つばさちゃん2.jpg
いつも落ち着かないつばさちゃん。
でも、だいぶ慣れたよね♪ 今日もいいコちゃんだったよ!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。