SSブログ

2021/04/16 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コロンちゃん&ゆずちゃん13.jpg
マルチーズのコロンちゃん&ミニチュアシュナウザーのゆずちゃん。

コロンちゃんゆずちゃん.jpg
ゆずちゃんは甘えてくれるけど、コロンちゃんは来てくれないの~。
離れながら、チラ見してるの気づいてるよ~クールなコロンちゃん。
いつも遠くから来てくれてありがとう!今日もふたりともいいコちゃんだったよ♪


おかかくん.jpg
トイプードルのおかかくん。
4ヶ月の男のコ♪ 初トリミング~!

おかかくん2.jpg
たむがほぼ初めてのワンコなんだって~。ごあいさちゅ出来てたね♪
緊張してたみたいだけど、ちょっとふんふんしたりしてたし、少しは慣れたかな?
すごくがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。