SSブログ

2021/05/01 [2021年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コロンくん2.jpg
マルプーのコロンくん。
すっごい久しぶり!1年以上前ぶりだ~元気そうで良かった♪

コロンくん.jpg
ちょっとお迎えまで時間があったけど、とってもいいコで待っててくれたよ。
トリミング中もいいコちゃんだったしね~♪


しーちゃんふくくん.jpg
マルチーズのしーちゃん&ふくくん。

しーちゃんふくくん2.jpg
あれったむとしーちゃんが一緒にママを待ってる?
ちゃんとふくちゃんも一緒にお出迎えしましたよ~♪


こはくくん4.jpg
ミニチュアダックスのこはくくん。
頭の毛がいい具合に伸びてきたね♪

こはくくん.jpg
ふんふんぐるぐる~落ち着かないこはちゃん。
でもだいぶ慣れてくれた感じかな~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。