SSブログ

2021/04/30 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ふくくん9.jpg
ビションフリーゼのふくくん。

ふくくん.jpg
まだ若いのにとっても落ち着いてるふくちゃん。
たむになんか聞いてる?


テコマルちゃん&モコちゃん6.jpg
ミニチュアダックスのテコマルちゃん&チワプーのモコちゃん。

てこちゃんもこちゃん.jpg
今日はふたりとも抱っこしよ~♪
モコちゃんはそわそわしちゃうんだけどね~。
と、ママの車に気がついて、あっという間に下りて行ってしまった。さ、さびしい。


せっちゃん9.jpg
スムースチワワのせっちゃん。

せっちゃん.jpg
ふんふん探検隊のせっちゃん。
ふと、上にいるたむに気がついたらしい。
で、今日は靴を嗅がれたよ。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。