SSブログ

2021/06/22 [2021年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

レオくん12.jpg
チワワのレオくん。
今日も短くすっきりと♪
いつも緊張でおよだジャージャーだけど、終わる頃には出なくなったね。
だいぶ慣れたかな?

レオくん.jpg
ママが来たときにお外見てたのに、気づかなかったレオちゃん。
まだ緊張が残ってたかしらね~。
今日もいいコちゃんだったよ♪


ももちゃん.jpg
ヨーキーのももちゃん。

ももちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ももちゃん3.jpg
とっても怖がりさんだけど、びくびくすることもなくなってきて、だいぶ慣れたよね~うれしいっ♪
今日もがんばってくれてありがとね!


シュシュくん.jpg
チワプーのシュシュくん。

シュシュくん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
濡れるとちょっと違う感じね~。

シュシュくん3.jpg
シュッたん、くっつくのが好きだよね。
なでるのをやめると「やめちゃダメ」って。
じゃあ抱っこで待ってようか♪
今日もいいコちゃんでかわいかったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。