SSブログ

2021/06/28 [2021年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルイくん.jpg
シーズーのルイくん。

ルイくん2.jpg
くっつきたくて仕方がないルイちゃん。
「こっち来て~!」ってすっごい呼んでる~っ


Rinちゃん&おとめちゃん4.jpg
ミニチュアダックスのRinちゃん&おとめちゃん。
Rinちゃんは、先日19歳になりました♪ おめでとーっ♪♪

りんちゃんおとちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
おとちゃんはちょっとうとうとしてたかな?

りんちゃんおとちゃん2.jpg
ふたりともお疲れさま!
また来月元気に会おうね!今日もありがとね♪


ハヌルちゃん.jpg
ポメプーのハヌルちゃん。

ハヌルちゃん2.jpg
わんこが苦手なハヌちゃん。
抱っこしたけど、たむがそばに来たらちょっと落ち着かなかったね。
今日もがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。