SSブログ

2021/07/22 [2021年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

アフロくん.jpg
トイプードルのアフロくん。
1歳半の男のコ♪
こぐまちゃんみたいになりました~♪

アフロくん2.jpg
ママが来て大喜び~のあとは、甘えに行ったたむに興味津々。
緊張でずっと固まってたもんね。余裕が出たかな?
がんばってくれてありがとね♪


ふにちゃん&つぶちゃん2.jpg
チワワのふにちゃん&つぶちゃん。
1年ぶり~今年もすっきりしに来てくれました♪

ふにちゃんつぶちゃん.jpg
はいっ並んでパチリ☆

ふにちゃんつぶちゃん2.jpg
ふにちゃんは抱っこちゃん♪
つぶちゃんも抱っこしたら、そのうち眠くなったみたい。お疲れかな?
ふたりともあいかわらずかわいいなぁ♪


鈴木コロンくん.jpg
チワワのコロンくん。
6歳の男のコ♪
前は爪切りだったけど、今日はカットコース。

コロンくん.jpg
抱っこなの?かわいいじゃーないかっ
がんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。