SSブログ

2021/07/24 [2021年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

イブちゃん38.jpg
シュナチワのイブちゃん。
いつもより短めにカット♪ 毎日暑いもんね~。

イブちゃん.jpg
イブちゃん、お迎えに気がついた!
飛びすぎだよ~っ


せっちゃん12.jpg
スムースチワワのせっちゃん。
タオルまきまきせっちゃんもかわいいっしょ♪

せっちゃん.jpg
やっぱり忙しくて、全然かまってくれない~っ 笑


ロミオくん23.jpg
マルプーのロミオくん。

ロミオくん.jpg
ぺったんこロミちゃん♪
今日も隣でくっついて待ってまーす。
車の音で飛んで行っちゃったけど~っ


チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

チョコちゃん3.jpg
ママ来たーっ
今日は妹のチップちゃんに会わせてくれました♪
かわいかった~♪ また来てね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。