SSブログ

2021/07/26 [2021年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん34.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん.jpg
今日も勢いよく、たむにちゅっちゅしまーす。
抱っこしたら意外と落ち着くチェルチェル♪


クマちゃん16.jpg
トイプードルのクマちゃん。
今日もチェルチェルと入れ違いにやってきました♪

クマちゃん.jpg
クマちゃんは早々に抱っこちゃんになりまーす♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日はうとうとしない! でも、ちゃんと座ってまったりでーす♪

ジュウザくん3.jpg
そして、念を送るジュウくん。
ほかのことには目もくれず、念を送り続ける~っ
ママが来てぐるぐるジュウくんになってたよ~♪


サクラちゃん.jpg
ポメックスのサクラちゃん。
1歳半の女のコ♪
ふさふさだった毛をばっさり!さっぱりしました~。

サクラちゃん2.jpg
たむともごあいさちゅして、ちょこっとちょろちょろしたら、
じっとお迎え待ってました。 疲れちゃったかな?
とってもいいコちゃんでかわいかったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。