SSブログ

2021/07/31 [2021年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

パンくん8.jpg
ビションプーのパンくん。

パンくん.jpg
たむにごあいさちゅしたり、ゴロンしたり、のパンくん。
抱っこしたら落ち着いた♪
お迎えが来たら、なんかいっぱいしゃべってたね♪


虎乃介くん9.jpg
トイプードルの虎之助くん。
来月末に遠くに引っ越してしまうので、今日が最後になるんだね。
淋しいなぁ。。。
虎ちゃんもママも元気でがんばってね!
今までありがとう!!


ひまわりちゃん.jpg
柴犬のひまわりちゃん。

ひまわりちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
まったり座ってお風呂を満喫~♪


ひまわりちゃん3.jpg
おもちゃを物色して、引っ張りあっこしたりしたけど、いまいち?
そんなに長続きしなかったね~最後はじっと座ってました♪ 


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。