SSブログ

2021/08/26 [2021年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

らなちゃん14.jpg
マルシーズーのらなちゃん。

らなちゃん.jpg
とってもおとなしくて静かならなちゃん。
今日も抱っこちゃんだね~♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ちょっとうとうと・・・いつもよりうとうとが少なかったかな?

ジュウザくん3.jpg
次のコが来ていたので、遠目に見ているジュウくん。
そのあとは、じっと念を送っておりました~笑


じゅりちゃん.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。

じゅりちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

じゅりちゃん3.jpg
ぴよーんっだったり、抱っこちゃんだったり、じっとしてないよね。
今日も明るくて元気だ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。