SSブログ

2021/09/19 [2021年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

なつちゃん10.jpg
チワプーのなつちゃん。

なつちゃん.jpg
なっちゃん、すぐ抱っこちゃんになっちゃうの~うれしーっ♪
ママが来たら、もう来てくれなくなるけどね~っ 


しーちゃん&ふくくん16.jpg
マルチーズのしーちゃん&ふくくん。

しーちゃんふくちゃん.jpg
しーちゃんは下を向いちゃうのよね。ふくちゃんはいつもカメラ目線ばっちり!

しーちゃんふくちゃん2.jpg
ふたり終わったら、ママが来るのを今か今かと待ちかまえてまーす。
しーちゃん、ちょっと抱っこしちゃおうっと♪


せっちゃん.jpg
スムースチワワのせっちゃん。

せっちゃん2.jpg
いつもふんふん忙しいのに、今日はそうでもなかったね~。
ちらっと見上げるのは、たむが気になるからー 笑


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。