SSブログ

2021/09/21 [2021年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

まるくん10.jpg
トイプードルのまるくん。

まるちゃん.jpg
すぐに抱っこちゃんになるまるちゃん♪
いつも遠くから来てくれてありがとう!


タピくん15.jpg
パピプーのタピくん。

タピくん.jpg
たむとごあいさちゅしたり、ゴロンしてみたり~っ
最後はカリカリしてお鼻つっこんでるし~っ
いつも明るくて元気なタピちゃん♪


天花ちゃん.jpg
ヨーキーの天花ちゃん。
誕生日が来て、15歳になりました♪ たむと一緒だね♪

天花ちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

天花ちゃん3.JPG
最後は天ちゃんの後頭部~っ
天ちゃんも抱っこちゃんになるから、後頭部しか撮れてなかったよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。