SSブログ

2021/09/30 [2021年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

じゅりちゃん.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。

じゅりちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

じゅりちゃん3.jpg
終わったら元気いっぱい動き回るじゅりちゃん。
どーんってきて抱っこちゃんになるけど、落ち着いて座ってないのよね~。
隣のたむになんか話しかけてる?笑


Rinちゃん&おとめちゃん7.jpg
ミニチュアダックスのRinちゃん&おとめちゃん。

りんちゃんおとちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
おとちゃん、うとうとしておぼれちゃいそう~。

りんちゃんおとちゃん2.jpg
疲れたよね~。帰ったらゆっくり休んでね~。
今日もふたりともがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。