SSブログ

2021/10/26 [2021年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ヒナちゃん.jpg
ヨーキーのヒナちゃん。
いつも姿勢が低く、踏ん張ってる感じ~。
今日もがんばってくれてありがとね♪


Rinちゃん&おとめちゃん.jpg
ミニチュアダックスのRinちゃん&おとめちゃん。
写真はないけど、今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしました♪

Rinちゃんおとちゃん.jpg
Rinちゃんは寝てるの~?と思ったら顔を出したりして♪
ふたりとも疲れたよね。帰ったらぐっすりだ。

昨日の夜から、スマホが動かなくなり、なにもできない状態に。
何年も使ってないデジカメを使おうと思ったら、エラーとか充電不足とか。。
なんとか撮れた写真はこれだけ。
スマホが使えないといろいろ不便だ~。
もっと撮りたかったのに~とほほです。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。