SSブログ

2021/10/30 [2021年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

イブちゃん.jpg
シュナチワのイブちゃん。

イブちゃん2.jpg
今日着てる服はなんと!ママのお下がり!
1歳ぐらいの時に来てた服を着せてみたらちょうど良かったんだって~。
しかも、ママのお母さんの手づくりだそうです!かわいいし♪
なんかすごいね~。つながってるって感じ♪


佐野ゆきちゃん3.jpg
チワワのゆきちゃん。

ゆきちゃん.jpg
ゆきちゃん、抱っこちゃんでまったりしないのね~。
お母さんが来るまでちょろちょろ落ち着かなかったね。


りうくん19.jpg
チワワのりうくん。
うっ動く~っ しっぽぶんぶん♪

りうくん.jpg
今日も忙しいりうくーんっ


コロンくん.jpg
トイプードル×ペキニーズ×パピヨンのコロンくん。
今日は前回よりも短くすっきりんこ♪

コロンくん2.jpg
くっつくのはイヤじゃないのね~。
でも帰りたくて落ち着かないコロンくん。
すぐにお迎えが来て安心して帰って行きました♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。