SSブログ

2021/12/20 [2021年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

平ルイくん16.jpg
シーズーのルイくん。

ルイくん.jpg
「早くこっち来て!」 
どうしてもくっつきたいルイくん。


ラブ&ココア10.jpg
ミニチュアダックスのラブちゃん&ココアちゃん。
ラブは今月21歳になりました~おめでとーっ♪

ラブココア.jpg
ラブ、疲れちゃったのね~。
終わったらお迎えが来て、先に帰りました。
残ったココ。
初めて抱っこちゃんで待ってたよ~。ココ、おっきくて膝からはみ出してます。


クマちゃん21.jpg
トイプードルのクマちゃん。
首から上は洗えないので、あまりキレイに出来なかったけどね。
手術を控えていて、術後のことも考慮してお顔も頭もすっきり~。

クマちゃん.jpg
抱っこちゃんのクマちゃん。
ちょっと下りてもらってるうちに、ママがお迎えに来たね♪
またトリミングOKになったらね~待ってるよ!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。