SSブログ

2021/12/24 [2021年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん39.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。
最近は暗い表情で撮影拒否って感じよね~。

チェルシーちゃん.jpg
終わったら、元気はつらついつものチェルチェル♪
抱っこちゃんで待ってたら、やっぱりたむにぶちゅ~っって♪


ナッツくん.jpg
チワックスのナッツくん。

ナッツくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お湯がたまる前にバスタブに飛び込むナッチュ。
お湯を捨ててるのに、また飛び込むし~っ お風呂大好きね♪

ナッツくん3.jpg
終わったら、ぐるぐるナッチュだよ~っ
エンドレスでぐるぐるしてました♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
うとうと・・・今日もいねむりジュウくんでした。


ジュウザくん3.jpg
最後にはいつもの場所で車チェック~っ
たむも後ろで見守ってたよ♪


おかかくん7.jpg
トイプードルのおかかくん。
今日はちょっとスタイルチェンジ。

おかかくん.jpg
ママが来て大喜び♪
と思ったら、ママとお話してると意外とちょろちょろしてたし~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。