SSブログ

2021/12/31 [2021年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ココちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂大好きココちゃん。今年最後のちゃぽんだね~。

ココちゃん3.jpg
ときどき移動しながら、静かにママを待ってます♪
また来年元気に会おうね!


たむ2.jpg
看板犬のたむちんです♪

たむちん.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日は特別~。いつもはさささっと終わらせちゃうけどね、今年の汚れは今年のうちにっ

たむちん2.jpg
やっと洗えた~っ
ずっと汚くてごめんね。
いつもみんなのおもてなし、ありがとうね。また来年もよろしくね。

今年もたくさんのわんちゃんに会えてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年を~♪

tam&makitintin





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。