SSブログ

2022/01/23 [2022年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

なつちゃん12.jpg
チワプーのなつちゃん。
お目目まんまる~あいかわらずかわいいっ♪

なつちゃん.jpg
はいはいっ 抱っこちゃんね~♪
家ではおてんばさんって信じられないぐらい、いつもいいコちゃんです♪


つぐみちゃん3.jpg
トイプードルのつぐみちゃん。
しばらくカットしてなかったから、エラいことになってたよ~。がんばったね!

つぐみちゃん.jpg
あら、つぐちゃんは抱っこちゃんだった?
思わぬ抱っこちゃんにうれしいワタシっ


ココアちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココアちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ココアちゃん3.jpg
ちょろちょろココちゃん♪
17歳とは思えないちょろちょろぶりよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。