SSブログ

2022/01/31 [2022年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ナッツくん.jpg
チワックスのナッツくん。

ナッツくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
バスタブを置いた途端に飛び込んだ!
お風呂大好きだもんね~家でも何回も入ろうとするって♪

ナッツくん3.jpg
終わったら、エンドレスでぐるぐるナッチュ♪


ゆずくん&むぎちゃん16.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずむぎ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ふたりともうとうと・・・

ゆずむぎ2.jpg
はいっ並んでパチリ☆

ゆずむぎ3.jpg
ふたりくっついて待ってる!
近づいたら、かまってちゃんのむぎむぎが走って来ちゃったっ


つばさちゃん23.jpg
ポメプーのつばさちゃん。

つばさちゃん.jpg
ママとの感動の再会♪
って、少し離れてただけだよね~甘えん坊さんのつばさちゃん♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。