SSブログ

2022/02/19 [2022年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルナちゃん.jpg
トイプードルのルナちゃん。

ルナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
最初、ちょっとうとうとしてる?と思ったけど、そのあとはお目目パッチリだった~。

ルナちゃん3.jpg
終わったら、ママを呼びまーすっ 笑


ロミオくん28.jpg
マルプーのロミオくん。

ロミオくん.jpg
ぺったんこ~になっちゃうロミちゃん。
今日もとなりで待ってたよ♪


ココア.jpg
ミニチュアダックスのラブちゃん&ココアちゃん。
今日も21歳のラブは先に帰っていきました。写真を撮らずに~っ うっかり。。
なので、ココだけの写真になっちゃった。

ココア2.jpg
ひとりが苦手なココ。
お迎えが来て、安心したね。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。