SSブログ

2022/03/21 [2022年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

空くん.jpg
パピチワワの空くん。

空くん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

空くん3.jpg
ちょろちょろしてたけど、そのうちクレートに入って帰る準備OKって。
お手手はちょいちょいしてくれるけど、体は入ったまんま~っ


しーちゃん&ふくくん21.jpg
マルチーズのしーちゃん&ふくくん。

しーちゃんふくくん.jpg
「そろそろママ来るよ」って言ったら、起きて「ホント?」って顔♪
ママが来たらお出迎え~っ
ふくちゃん、飛びすぎ~っ


ポロリくん3.jpg
キャバプーのポロリくん。
最近ちょっと疲れちゃうことも増えてきたらしい。
でもお目目もキレイだし、13歳には見えないよね~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

中野美行

またまたお世話になりました^_^いつも暴れん坊なのでタムタムさんが怪我されないか心配してましたが、いつもながら丁寧にカット&ジャンプーして頂き感謝です。またお願いします!
by 中野美行 (2022-03-24 13:46) 

makitintin

中野美行様

いつもありがとうございます!
正直ドキドキしながら施術していますが、空ちゃんもがんばってくれて、こちらも感謝です。
またぜひお待ちしております!
by makitintin (2022-03-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。