SSブログ

2022/03/29 [2022年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

トトロくん13.jpg
ゴールデン×シャルティのトトロくん。
今日もすっきりんこ~。
終わった途端にしゃべり出すトトちゃん。
「終わった終わった!帰る!オレ帰る!」
ちょうどお迎えが来て、しゃべりながら帰って行きました~。


岩崎茶々丸くん28.jpg
シーズーの茶々丸くん。
いつもちゃんと撮らせてくれないよね~。

ちゃちゃ.jpg
ふんふんしたあとは、めずらしくお外を見つめるちゃちゃ。


ひまわりちゃん.jpg
柴犬のひまわりちゃん。

ひまわりちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
座ってまったり~♪

ひまわりちゃん3.jpg
笑ってる笑ってる♪ いつも笑顔のひまちゃん。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。