SSブログ

2022/04/23 [2022年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジローくん.jpg
マルプーのジローくん。
アシンメトリーはやめて、今回のテーマは「馬」っ

ジローくん2.jpg
今日はパパがワクチンの副反応でふらふらになりながら来てくれました~泣
ジロちゃん、パパの付き添いよろしくね!


まるちゃん2.jpg
トイプードルのまるちゃん。
しばらくぶり! 
5ヶ月のパピーちゃんで、トリミングデビューだったよね。
もう4歳だって~♪ 

まるちゃん3.jpg
パパに気がついたね。
その立ち方、かわいすぎ~♪


しずちゃん21.jpg
マルシーズーのしずちゃん。
今日2歳のお誕生日!おめでとーっ♪
あんなにちっちゃかったのに、いつのまにか大人だ~。

しずちゃん2.jpg
ゴロンするよね~。
のあとは、わちゃわちゃ~っ
でお迎えに取り乱すしずちゃん。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。