SSブログ

2022/05/01 [2022年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゴン太くん22.jpg
シーズーのゴン太くん。
いつ見ても年齢不詳のゴンちゃん♪

ゴン太くん.jpg
お迎えが来るまで、静かに待ってます。
ママがきたら、急にしゃべり始めたりするの~♪


まあちゃん.jpg
ミックス犬のまあちゃん。

まあちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

まあちゃん3.jpg
聞き耳ピーンって、お外の音をキャッチ。
ママが来たのがわかったのね~♪


チョコチップ3.jpg
チワワのチョコちゃん&チップちゃん。
チョコちゃんはママが来たら撮らせてくれなかった~っ

チョコチップ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

チョコチップ4.jpg
チップはそこから出る気なしっ
チョコちゃん、たむに「あたち帰るから」って言った?
ふたりともホントかわいいね~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。