SSブログ

2022/04/30 [2022年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コメくん3.jpg
ポメラニアンのコメくん。
今日もすっきりんこ~。

コメくん.jpg
ちょろちょろ忙しそうなコメちゃん。
撫でるのはイヤじゃないのね~♪


音くん.jpg
チワワの音くん。
10歳の男のコ♪ めずらしい毛色のブルータン。

音くん2.jpg
とってもおとなしくていいコちゃんだね~。
パパとママが来たら、すごく安心した笑顔になったよ。がんばってくれてありがとね!


もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。

もこちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱりうとうと~いねむりもこちゃん♪

もこちゃん3.jpg
「抱っこ~」 終わったら抱っこちゃんだもんね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。