SSブログ

2022/06/26 [2022年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

_20220626_194518-tile.JPG
シュナプーのカノンちゃん。

_20220626_194244-tile.JPG
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

_20220626_194749-tile.JPG
恒例になったご褒美タイム~。
「よし!」以外には答えませんよ~。今日もバッチリだね♪


しずちゃん23.JPG
マルシーズーのしずちゃん。

_20220626_195643-tile.JPG
やっぱりゴロンするよね~。
ってやってたら、すぐお迎えが来ましたよ~♪


_20220626_200203-tile.JPG
フレンチブルドッグのこまるちゃん。

_20220626_195952-tile.JPG
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

_20220626_200420-tile.JPG
最近はあんよの調子がよくないみたいで心配だったけど、がんばってくれました!
帰ったらゆっくり休んでね。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。